HOME > ニュース > 新型コロナウイルス対策「臨時休業」のお知らせ

2020.04.17

新型コロナウイルス対策「臨時休業」のお知らせ

平素は格別のご愛願を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウイルス対策として
下記の期間を「臨時休業」とさせていただきますのでご案内申し上げます。

休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

                  記
4月27日(月)  臨時休業
4月28日(火)  臨時休業
4月29日(水)  祝日(昭和の日)
4月30日(木)  通常営業
5月1日(金)    臨時休業 

 

尚、その他 しばらくの間、相当数の社員が交代でお休みを取得するため対応が遅くなる場合
もございますが、何卒宜しくお願い致します。