HOME > ニュース

ニュース

2011.10.10

【新製品】PlenaFill (非金属製19インチ用ブランクパネル)

ハサミでカット可能。自在なサイズで使用できる、新しいブランクパネルの登場です。



ラックの機器の未搭載箇所へ取り付け、排熱が吸気側に回り込むのを遮断し、機器の冷却状況を改善します。
取り付けはブッシングで行います。とても簡単に取り付け、取り外しが可能です。
PLENAFILL 1シートは、27Uのブランクパネルで構成されており、柔軟な素材ではさみを使い、
自由に切ることが可能なため様々な隙間を埋めることができます。
材質は、不活性ポリプロピレンコンパウンド、米国UL94規格V-0(不燃性)、RoHS指令準拠、非導電性、結露しにくい特性を持っています。

詳細は、下記ページをご覧ください。
/product/plenafill

2011.10.09

【新製品】PlenaForm(バッフルシステム)



縦横の切り取り線により、現場で容易に任意の形状に加工できます。
床下の冷気搬送経路を積極的に制御することにより、サーバーラックの発熱量に応じた
所要風量を必要な部位に過不足無く供給する対策を可能にします。
床下だけでなく、床上の様々な箇所における気流制御の部材として適用できます。
取り付けは写真のようにバッフルの穴を二重床支柱へ、インシュロックにて固定します。
バッフル同士の連結は白スナップリベットで行います。

材質は、不活性ポリプロピレンコンパウンド、米国UL94規格V-0(不燃性)、RoHS指令準拠、非導電性、結露しにくい特性を持っています。

PLENAFILL同様、柔軟な素材で出来ておりますので、はさみを使い、自由に切ることが可能です。
ケーブルダクト、センサーなど、複雑な形状に対し、現場合わせでの施工が容易です。

詳細は下記ページをご覧ください。
/product/plenaform